Green File(^^♪

北区小学校火災…やっぱり…洗濯物…乾かしてたんですね(-_-;)残念(-_-;)ウエダです。

で…今にも~雨が~降り出しそうで~♪

…グリーンの排水対策を!(^^)!…

“軽トラ~入場~♪”

で~グリーンのフチを~♪

“オーガ”で穴開けて~♪

…↑↑これ!けっこう!大活躍!(^^)!…

で!

“砂”で!穴埋めて!!

さらに!!

パラっ~と~♪

軽~く…グリーンにも~砂~撒いて~♪

開けて!!

埋めて!!

パッ!(^^)!

あとは!

ひたすら!!

均して~~!!

均~して~~~!!!

ちゃんと!芝目の間に!入ってます!!

で!!!

完~成~!(^^)!

雨が降ったら…馴染んでくると思いますm(__)m

雨が止んだら…ぜひ!ご利用くださいm(__)m

ではまた~(^_-)-☆