“三重県紀北町でクマ目撃‼”…って聞いたけど…

三重って…もう…けっこう目撃されてるんですね(-_-;)ウエダです(-_-;)
…
休日…午後…
犬の散歩で…
【新舞子】へ(^^♪

堤防沿いを…歩かせてみるものの…

仔犬が…先住犬に…

絡んでくるだけで(-_-;)散歩らしくない(-_-;)

先住犬…困ってます(-_-;)
で…砂浜では…

並走して?歩いてる??
…


やっぱり…絡みついてるだけでした(-_-;)
…(-_-;)(-_-;)…

もう…散歩はいいそうです(-_-;)
…(-_-;)(-_-;)…
からの~♪
買出しで!!
【マルス 常滑店】

ここは…

野菜や…肉が…豊富ですが…
なにより!!

【無塩そうめん】が!あるんです!!
なかなか他店では…見ないんです(^.^)
が!
さらに!!

“尾張製麺”さんのも!!【食塩無添加】!(^^)!
最高だな(^.^)
箱買いしよう(^.^)
ありがとうございました(^.^)
…
で…ついでに…
【コストコ 常滑倉庫店】

よくも飽きませんな(-_-;)
はっ!

【サーキュレーター】
オシャレで!安く感じます!!
…こないだ…買っちゃったしな(-_-;)…
はっ!

【パスタ】
安い!…けど…
…そうめん箱買い…したしな(-_-;)…

試食して…
はっ!スパイスが!!

激安だけど…期限が今月末(-_-;)
はっ!スープが!!

8月期限…これは買っておこう(^.^)
で…

【定番品】買って(^^♪
これにて!買い回り!終~了~!(^^)!
結局…
【ザ・有意義な一日となりました!(^^)!】
ありがとうございました(^.^)
ではまた~(^_-)-☆

