(森保J)決勝トーナメント進出‼…3日後にブラジル戦(-_-;)応援はしよう(-_-;)ウエダです。
本日は…ランチしてからの出勤で(^^♪
鳴尾車庫…

南の…
(あずまや)さんへ(^^♪

↓↓「今日のメニュー」

いつものカウンター席で(^^♪

…さっき…深夜番組で…“ぼる塾”が…宮崎の地鶏料理紹介してて…
もう!今日のランチは!決めてました!(^^)!

【チキンステーキ定食】@1000(^^♪

こんなに旨いと…鶏も喜んでいることでしょう(^.^)

安定の(小鉢)の旨さよ(^.^)
ん~~…
ご馳走様でした!(^^)!
ではまた来週~(^_-)-☆

