近場をブラリ(^^♪

“三重県紀北町でクマ目撃‼”…って聞いたけど…

三重って…もう…けっこう目撃されてるんですね(-_-;)ウエダです(-_-;)

休日…午後…

犬の散歩で…

【新舞子】へ(^^♪

堤防沿いを…歩かせてみるものの…

仔犬が…先住犬に…

絡んでくるだけで(-_-;)散歩らしくない(-_-;)

先住犬…困ってます(-_-;)

で…砂浜では…

並走して?歩いてる??

やっぱり…絡みついてるだけでした(-_-;)

…(-_-;)(-_-;)…

もう…散歩はいいそうです(-_-;)

…(-_-;)(-_-;)…

からの~♪

買出しで!!

【マルス 常滑店】

ここは…

野菜や…肉が…豊富ですが…

なにより!!

【無塩そうめん】が!あるんです!!

なかなか他店では…見ないんです(^.^)

が!

さらに!!

“尾張製麺”さんのも!!【食塩無添加】!(^^)!

最高だな(^.^)

箱買いしよう(^.^)

ありがとうございました(^.^)

で…ついでに…

【コストコ 常滑倉庫店】

よくも飽きませんな(-_-;)

はっ!

【サーキュレーター】

オシャレで!安く感じます!!

…こないだ…買っちゃったしな(-_-;)…

はっ!

【パスタ】

安い!…けど…

…そうめん箱買い…したしな(-_-;)…

試食して…

はっ!スパイスが!!

激安だけど…期限が今月末(-_-;)

はっ!スープが!!

8月期限…これは買っておこう(^.^)

で…

【定番品】買って(^^♪

これにて!買い回り!終~了~!(^^)!

結局…

【ザ・有意義な一日となりました!(^^)!】

ありがとうございました(^.^)

ではまた~(^_-)-☆