今週の結果(^.^)

7号…8号…ダブル台風…

勘弁して(-_-;)ウエダです(-_-;)

休日…

【知多CC】へ(^^♪

曇天(^.^)気温25度まで(^.^)…快適のゴルフ日和(^.^)

中スタート予定が…西を開放してくれて(^^♪

貸し切り状態(^.^)…気持ちイイけど…ハーフ1時間半で終わっちゃう(-_-;)

で…結果は…

西40+中38=78!(^^)!

それでも完敗(+_+)もっと練習が必要かな(-_-;)

ありがとうございました(^.^)

ではまた~(^_-)-☆