出勤前に(^^♪

鷹木にEVIL…SANADAなんかTVで結婚報告してましたね(^.^)ヨキヨキ(^.^)ウエダです。

出勤前に…

荒子公園西の…

ビニールハウス…

はっ!中にスゴイ人!!

コインパ必至かな(-_-??

やった!

店の駐車場~空いて~停めれました~(^^♪

そう!

【坪井健樹園】さん!主催のイベント!!

【B.O.P with NEEDLES】にお邪魔しました!(^^)!

普段は…倉庫?作業場?で…一般に開放されてないハウスでの開催ですね(^.^)

お邪魔します~♪

“B.O.P Bromeliads Of ParadiseとDyckia Event NEEDLES”による…パイナップル系の観葉植物【ブロメリア】に!特化したイベントで!!

国内外のブリーダーが育てた…選び抜かれたブロメリアが集結しています(^.^)

原種…交配種…実生株…選抜株…希少株など…ブロメリア特化イベントならではの株が並びます(^.^)

で…テント中央には…

(DJブース)があって(^.^)雰囲気を盛り上げてます(^.^)

ドライ系の観葉植物に…興味はありますが…

いい出会いはありませんでした(-_-;)

ありがとうございました(^.^)

…(^.^)(^.^)…

で!昼!近くのなったので!

ランチを…近くの…

【中華料理 四川】さんへ(^^♪

右…隣の…

“メンチカツ専門店”も気になりますが…日・月定休(-_-;)…残念です(-_-;)

四川さん!お邪魔します!!

入ったすぐの…カウンター席ですね(^.^)

はっ!

日替わりが!エビ玉子炒め!…これ決定です!!

で…

セルフの(漬物)用意して~♪

となりの…

お代わり用の(ご飯)…↑↑これは利用したことがない(^.^)

の…間に…整いました!!

↑↑週替わりランチ“エビと玉子のからし炒め”@1000(^^♪

…と…

↓↓“棒棒鶏ランチ”@1000ですね(^^♪

そして…ランチ限定の…

ハーフ麻婆豆腐@350(^^♪…辛目にしてもらいました(^^♪

辛味と…コクがあって旨いねぇ~(^.^)

私の…“エビ炒め”は…

…旨い!(^^)!…

玉子と…野菜が入ってるので…まろやかな味になってます(^.^)

バンバンジー!いただき!!

ふぁ~~~!!!

タレダク!濃い目!…すべて!持ってかれちゃいます!!

ん~~…例えるなら…

【最終問題で!一万点!(^^)!】

…今まで食べたの…何だったんだろう(-_-;)…

安定の!大満足で!ご馳走様でした!(^^)!

…(^.^)(^.^)…

で…帰り道で…

立ち寄ってみました!!

港区…明正の…希少植物専門店…

【モンスターズハウス2号店】

名古屋市緑区発祥の…アガベ・塊根植物・ビザールプランツを専門に取り扱う植物専門店…の…2号店(^^♪

6/27(土)!昨日オープンで!!

・ステッカープレゼント

・3000円ガチャ…etc…

~29(月)まで!オープンイベントを!開催中!

ですが…

入場制限(-_-;)行列中(-_-;)

またにしよう(-_-;)

ではまた~(^_-)-☆