鷹木にEVIL…SANADAなんかTVで結婚報告してましたね(^.^)ヨキヨキ(^.^)ウエダです。
出勤前に…
荒子公園西の…
ビニールハウス…
はっ!中にスゴイ人!!

コインパ必至かな(-_-??
…
やった!

店の駐車場~空いて~停めれました~(^^♪
そう!
【坪井健樹園】さん!主催のイベント!!

【B.O.P with NEEDLES】にお邪魔しました!(^^)!

普段は…倉庫?作業場?で…一般に開放されてないハウスでの開催ですね(^.^)

お邪魔します~♪

“B.O.P Bromeliads Of ParadiseとDyckia Event NEEDLES”による…パイナップル系の観葉植物【ブロメリア】に!特化したイベントで!!

国内外のブリーダーが育てた…選び抜かれたブロメリアが集結しています(^.^)

原種…交配種…実生株…選抜株…希少株など…ブロメリア特化イベントならではの株が並びます(^.^)
で…テント中央には…

(DJブース)があって(^.^)雰囲気を盛り上げてます(^.^)

ドライ系の観葉植物に…興味はありますが…

いい出会いはありませんでした(-_-;)
ありがとうございました(^.^)
…(^.^)(^.^)…
で!昼!近くのなったので!
ランチを…近くの…
【中華料理 四川】さんへ(^^♪

右…隣の…

“メンチカツ専門店”も気になりますが…日・月定休(-_-;)…残念です(-_-;)
四川さん!お邪魔します!!
入ったすぐの…カウンター席ですね(^.^)
はっ!

日替わりが!エビ玉子炒め!…これ決定です!!
で…

セルフの(漬物)用意して~♪
となりの…

お代わり用の(ご飯)…↑↑これは利用したことがない(^.^)
の…間に…整いました!!

↑↑週替わりランチ“エビと玉子のからし炒め”@1000(^^♪
…と…
↓↓“棒棒鶏ランチ”@1000ですね(^^♪

そして…ランチ限定の…

ハーフ麻婆豆腐@350(^^♪…辛目にしてもらいました(^^♪

辛味と…コクがあって旨いねぇ~(^.^)
私の…“エビ炒め”は…

…旨い!(^^)!…
玉子と…野菜が入ってるので…まろやかな味になってます(^.^)
バンバンジー!いただき!!

ふぁ~~~!!!
タレダク!濃い目!…すべて!持ってかれちゃいます!!
ん~~…例えるなら…
【最終問題で!一万点!(^^)!】
…今まで食べたの…何だったんだろう(-_-;)…
安定の!大満足で!ご馳走様でした!(^^)!
…(^.^)(^.^)…
で…帰り道で…
立ち寄ってみました!!
港区…明正の…希少植物専門店…

【モンスターズハウス2号店】
名古屋市緑区発祥の…アガベ・塊根植物・ビザールプランツを専門に取り扱う植物専門店…の…2号店(^^♪

6/27(土)!昨日オープンで!!
・ステッカープレゼント
・3000円ガチャ…etc…
~29(月)まで!オープンイベントを!開催中!
ですが…

入場制限(-_-;)行列中(-_-;)
またにしよう(-_-;)
…
ではまた~(^_-)-☆

