明日は…

アイアンだけの“試打会”ですがm(__)mよろしくお願いしますm(__)mウエダですm(__)m
土曜の~台風も~…
夕方前には…すっかり上がって!(^^)!

外周の…
ネットや…ウインチ…異常かないか…点検します(^.^)

まったく!問題ナシ!(^^)!
だけど…
おやおや…

⦅タケノコニョッキ(-_-;)⦆
こいつらは…異常な(-_-;)生育スピードで(-_-;)

…雑草なんか…比になりません(-_-;)…
だけど~…
この雨や~…
強風に~耐えて~…

よく頑張った!!
シェイクハンド!プリ~ズ!!
…
ボキっ!!
ボキっ!!

【必殺!1m斬り!】
…お前たちは…もう…成長しない…
…
ではまた来週~(^_-)-☆

