風が~吹こ~が~(-_-;)

明日は…

アイアンだけの“試打会”ですがm(__)mよろしくお願いしますm(__)mウエダですm(__)m

土曜の~台風も~…

夕方前には…すっかり上がって!(^^)!

外周の…

ネットや…ウインチ…異常かないか…点検します(^.^)

まったく!問題ナシ!(^^)!

だけど…

おやおや…

⦅タケノコニョッキ(-_-;)⦆

こいつらは…異常な(-_-;)生育スピードで(-_-;)

…雑草なんか…比になりません(-_-;)…

だけど~…

この雨や~…

強風に~耐えて~…

よく頑張った!!

シェイクハンド!プリ~ズ!!

ボキっ!!

ボキっ!!

【必殺!1m斬り!】

…お前たちは…もう…成長しない…

ではまた来週~(^_-)-☆