いよいよ明後日っ!(^^)! 2026/05/16 もう来月…“熱田まつり”…もう…もう…イチ年が早すぎ(+_+)ウエダです(+_+) いよいよ明後日!! 当館のオープンコンペが!開催されます!(^^)! 準備は!万端!! 天気も!問題なし!! あとは… ヒト月…空いてしまったので(-_-;) 慎重にラウンドしたいと思います(^.^) よろしくお願いいたしますm(__)m ではまた明後日ぇ~(^_-)-☆ ↑↑常滑イオンに入ってました(^^♪